KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
全般 | かしくみ
2012年05月15日 16:16
いつも楽しく視聴しております。お世話になります。
5/15より画面サイズが変更になるとの告知により期待半分不安半分で当日を待ってみましたが、悪い予感的中・・・さらに激しい額縁になってしまいました。
スペースシャワーさんとかMオンさんとかMnetさんのようにフル画面での視聴を切望しております。
当方auひかりですが、局によってHD放送の表示のされ方がなぜこんなに違うのでしょうか?
何卒よろしくおとりはからいくださいますようお願い申し上げます。
こんなにちいさい画面ではストレスばかり溜まって本当に視聴をやめてしまいたくなります。。。
コメント( 2 ) |
caesar
SDで契約していますが、画面比率おかしいです。
TVのズーム機能で対応するように、とインフォーメーションではなっていますが、
きちんとした比率になりません。

なぜ悪く変更するのでしょうか?
良くしてくれるならまだしも、どんどん悪くなるなんて。理解に苦しみます。
2012年05月16日 18:36
いっちゃん
私もガックリの一人です。ケーブルでの視聴ですが、私の地域はCSはSD放送なのでさらに小さくなって うちのテレビってこんなに小さかったっけ・・・なんて思ってしまうほど 黒い周囲ばかり目についてしまいます。画面サイズを大きくすると画質が悪く字幕など余計に見にくくなてしまいます。古いドラマの「イ・ジェマ」などほんとに小さくなってしまいました。フル画面で観たいわ!
2012年05月16日 02:26
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます