KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
山向こうの南村には #117再放送 | Imachan
2012年05月05日 05:51
GW特別編成で「山向こうの南村には」#117の再放送がないようなのですが、
次週に繰り延べではなく、完全に再放送はないのでしょうか。

地味ですが、大好きなドラマなのですが……。
コメント( 1 ) |
けらんちむ
こんにちは。
私もこのドラマ楽しみにしている一人です。

それなのに、5月の番組表を見て、いくら探しても再放送がないので不満に思っていました。
普通、特別番組などで変更があったら翌週に繰り延べされるものだと思いますよね?

KBSさんはホントに視聴者の事などそっちのけのように感じています。
こうしてBBSにコメントしても殆どが無しのつぶてですし。

そのような訳で、私は自衛手段で他の局と被っていたドラマを諦めて
本放送を録画することにしました。

でも、ラッキーな事に、被っていた他局が別の日に一挙放送をする事が判ったので
早速そちらも予約を入れました。
一挙放送・・・ホントに助かります。(笑)
2012年05月05日 15:12
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます