KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
KBSのやりかた信じられない!! | おけいちゃん
2012年03月25日 10:59
ここのところ辛口コメントが多いのですが そのはずです。
視聴者の気持ちなんて全て 踏みにじった番組構成ですもの。
古いのも結構!でも この局をわざわざ有料で契約している人はやっぱり新作のそれも話題になってる作品を望んでるはずです。
新作放送といったって日本であまり情報のないものが多く、それとバライティーがチョット多過ぎます。
日本でもそう感じますが・・・。
KNは興味がそそられる作品をバンバン放送してるのに この局はなんなのとさけびたくなるほどです。
4月からの番組編成で 録画予約のやりくりをしなきゃいけない。最近この局に怒りがこみ上げてきていましたが 放送してほしい番組は なかなか放送してくれない リクエストしても 無しのつぶて。あきれてものがいえません。
こういった書き込みにたまには返事くらいしなさいよ!!!
コメント( 1 ) |
bamboo
「こういった書き込みにたまには返事くらいしなさいよ!!!」に拍手、おもわず、大きくしました。
2012年08月18日 11:00
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます