KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
リクエストとは? | ユノタン
2012年03月23日 10:46
私が思う事
  リクエストしても、皆さんの意見が反映されていない事。。。(ー_ー)!!
  何の為のリクエストBOXなのだろう(?_?)

KBS WORLDを視聴するにあたって、私の勝手な思い込みかもしれないが・・・・・。
KBSの放送のドラマなら いち早く観れるって!!思いました。。
リクエストによく上がっている『姫の男』『いばらの鳥』いっこうに放送される兆しもなくて・・・・他局で放送が始まってがっくり(T_T)

それに、再放送にしても・・・・・リクエストは反映されず・・・・・
2002年や2005年とめっちゃ古い作品

放送が済んだばかりの『我が家の女たち』『笑え!トンヘ』などを放送して頂きたいです。
  雨や雪などでの電波妨害で撮り損ねた“○○話”

放送が最終回を迎えたら、直ぐに再放送してもらいたいです。
途中から『おっかけ放送』も良いです。
保存版として持っていたいと思っている私や皆さんにとっては最高の放送枠です。
いつまで経っても再放送して頂けないと、保存版が出来ず、気持ちの上で“完結”しないのです。。。

そんな、一視聴者の気持ちを酌んでいただけたら幸いです。
コメント( 1 ) |
サウォル
ユノタンさんのご意見に全く同感です。
4月から編成にも泣かされましたが、時間の組み方、再放送の入れ方など視聴者のことを考えてくれてないな~と思います。
よ~く見ると、いわゆるゴールデン(私の感覚では19時~23時台なんですが)と言われる時間帯にいくつ新作が放送されてるか。。。
「あなただけ」本放送と再放送で同一回を1日に3回放送してくれる意味が分かりませんし。
ユノタンさんが言われるような再放送のしかたをしてくれたら、悪天候に泣かされても立ち直れますよね。
2012年03月23日 22:21
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます