KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
開いた口がふさがらない | けらんちむ
2012年03月17日 15:55
4月の番組表を見て、呆れるとともに腹立ちさえ感じました。

3月の編成でも録画予約に四苦八苦しましたが
4月は四苦八苦で済みそうにありません。
殆どの番組が他局とバッティングしてしまいます。

KBSさんは視聴者を増やしたいのですか?それとも、減らしたいのでしょうか?

4月の編成を見る限りでは現在の視聴者の事などは全く考慮されていないように感じます。

まるで、他局と技とバッティングされているのでは?と、疑いすら持ってしまいます。

私はドラマを主に視聴していますが、今回の編成でこれまで楽しみに視聴していた
【広開土大王】や【山の向こうの南村には】などの長編ドラマが視聴できなくなりそうです。。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなバカげた編成には到底我慢ができません。

極端かも知れませんが、古いドラマをどうしても放送したいのなら
そういうドラマは全て深夜枠に持ってくるなど工夫出来ないのでしょうか?

とにかく、こんな番組編成は到底納得できません。
出来れば、3月と同じ編成に戻してほしいです。

言葉がきつくなって申し訳ありませんが、それほど4月の編成に呆れているという事をご理解下さい。

最後に
番組編成をコロコロ変えて視聴者を振り回さないで下さい。お願いします。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます