KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
4月から | ドラマ愛好
2012年03月16日 13:22
ご意見に同感。よくぞ言って下さいました。拍手!また、拍手!

私も、毎月、毎月、「録画予約」の取り組みに苦労しています。

今回見ると、なぜ「あなただけ」が同じ曜日に3回も放送されるのでしょうか?

数多く出されているリクエストのドラマも順次再放送されていくと期待していましたが、叶

わず残念です。

番組の編成は、日本語の意見を理解できる方がを担当されて、少しでも視聴者の要望を

取り入れて下さいますようお願いいたします。
コメント( 1 ) |
caesar
先月はリクエストのほうではなくて視聴者広場のほうに投稿させていただきました。
毎月変更ばかりでしたが、4月は特にひどいです。

「あなただけ」が3回も。
本当ですね。なんでしょうかこの編成。

時間帯が変更になると再放送だったのが本放送になって1回欠けて
しまったり・・・非常にややこしくて迷惑です。
2012年03月16日 22:16
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます