KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ポッキヌナ #26ノイズ画像 | kyala
2012年02月25日 16:08
サウォルさんコメントありがとうございます。

SDはそうならなかったんですね。
場所はオープニングから23分辺りで、クムジュがヨンピョが手に持っているものを
取り上げて地面に投げつける所です。
時間にしたらほんのわずかなんですが、範囲が広すぎなんですよね~。

HDとSDはチャンネルが違うのでHDだけの問題なのかも知れません。
因みに前回の【先生が連行されるところ】はこちらでは問題ありませんでした。
2分ほどもあるって事は降雨障害なのかな?
SDだとブロックノイズ出たり“受信できません”って出ますよね。
HDチューナー(ソニー製)の場合は一時停止になり受信できると再開となります。
その間の映像はなし(笑)

このドラマあまり話題にあがりませんが、いいですよね~(^ヘ^)v
特に子役時代が泣けて・・・役者さんがそれぞれ上手です。
キョン・ミリさん、今までと違って優しい役で(笑)

他にも楽しんでいる方がいてよかったです\(^^@)/

コメント( 1 ) |
サウォル
kyalaさん、こんにちは。
本当だ、これは酷いですね。天候のせいではなさそうな感じですね。

私が書いた≪先生の連行シーン≫
書き方が悪くて誤解させたみたいです。画像の問題はなくて、前回のラストシーンが2分以上あった。というだけでしたごめんなさい。

子役の子供たち、とても可愛かったですね。私はまだまだ子供時代を見ていたかったです(笑)
2012年02月25日 18:49
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます