KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
今日再放送のスターゴルデンベルについて、、、 | じよん
2009年02月28日 01:37
こんばんは。

ゲストの情報を見ようとしたところ、更新されてしまって、
今週放送分の出演者を調べることが出来ませんでした。
出来れば、どなたか教えて頂けないでしょうか??

どうか、お力貸して頂けると嬉しいです。m(>_<)m
コメント( 2 ) |
じよん
“ヒョジンに夢中”さん、どうもありがとうございます!!(>人<)
大変助かりました~!!!
2009年02月28日 14:48
ヒョジンに夢中
MC>オ・ジョンヨン、キム・ジェドン、ニコル(KARA)、チ・ソクチン
スライン>ピョン・ギス、キム・ナヨン、キム・ギス、イ・ギョンミン
タライン>ユ・ヘリ、チェ・スリン、ムン・チョンシク、シャイニー(オンユ)
ゴルライン>パク・ソヒョン、イ・ソラ、シャイニー(テミン、ミノ)
デンライン>キム・センミン、チェ・ドンシク、アン・ソヨン、イ・チェウォン
ベルライン>イ・ジュノ、ヤン・ウォンギョン、キム・ギョンミン、キム・テヒョン
2009年02月28日 09:36
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます