KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
チャングンソクさんのドキュメンタリーをリクエストしま | グレ
2012年01月02日 15:37
私も1/1にKBS2で放送されたチャングンソクさんのドキュメンタリーの字幕付き放送をお願いします!リアル視聴する方法がわからず、You Tubeで観させていただいたのですが、言葉はわからなかったけど とてもいい番組になっていると思います。是非是非こちらで字幕つきが視聴したいです!!!!!
同じ重いでいるファンの方は 多いと思いますので、よろしくお願いします!
コメント( 1 ) |
jasmine
私もPCでリアル視聴をしようとしましたが、我が家のPC環境では視聴できませんでした(T_T)。2012年の元日に放送されたチャン・グンソクさんにとって記念すべき番組を、日本でも見たいと思っているファンは沢山いると思います。KBS WORLDさんで日本語字幕付きでの放送をご検討ください!!!どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2012年01月02日 22:23
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます