KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
何でカット!!!(怒) | みっち
2009年03月06日 20:22
昨日ミュージックバンクの放送でへソンの楽屋バージョンがカットされていました。なぜでしょうか???不快に思っているへソンペンがたくさんいると思います。ノーカットバージョンを求めます!!!
コメント( 22 ) |
のりまき
歌はもちろんですが、楽屋シーンもとても楽しみにしていたので、
残念です・・・。
カットなしで、放送していただけないでしょうか?
どうかよろしくお願い致します!!
2009年03月10日 10:23
とっき
ナニを基準に誰をカットして誰をオンエアするんですかっ!!!
2009年03月09日 23:12
キムD
ここまでコメントが入ってるのに、何の返答もないのっておかしくないかい?
2009年03月09日 21:02
再放送ではノーカットでお願いします。
ヘソンさんが見たいです・・・。
2009年03月09日 14:25
ひまわり
とても楽しみにしていたヘソンさんの楽屋シーンがカットされていたなんて本当に残念です…(T_T)
再放送は絶対にノーカットでお願いします。
2009年03月09日 10:00
かりん
どうしてヘソンさんの楽屋シーンをカットしたんですか?
こうして沢山の視聴者が待っていたはずです!
日本には多くのヘソンファンがいます。
他の出演者の方よりもはっきり言って多いと思います。
編集された方はその事を ご存じではなかったんでしょうか?
ココは日本です。放送の仕事に携わる側としては 
日本の視聴者(ファン)の状況を把握し、日本人のニーズにあった放送を
しなければならないのでは無いでしょうか?
これからの貴社の対応次第では 視聴を続行するか考えなければなりません。
早期対応を希望します。
2009年03月08日 07:02
ゆん
韓国での放送の様子を知ってたので、日本での放送めちゃ楽しみにしてたのに
楽屋のシーンがなくてショックです。何故へそんだけ?!ちゃんとした理由を
教えて下さい。凄く不愉快です!!!再放送で見せて下さい!!!
2009年03月08日 02:00
ぴる
私もカットされててほんとショックでした。
大好きなヘソンの楽屋風景を楽しみにしてたのに・・・
放送時間の都合があるのはわかりますが、有料放送なのですから韓国と同じ内容で放送するべきではないでしょうか。
再放送ではヘソンの楽屋風景のカットなしでの放送をお願いします。
500回記念の放送についても絶対にノーカットでの放送をお願いします。
2009年03月07日 23:06
ぇま
ショックでした…。
大好きな人なんです。本当に楽しみにしていた放送だったんです。
韓国で放送されたときから、ずっとずっと、日本での放送を待ちに待って、テレビの前であの風景をどれだけ楽しみに待っていのか…。
放送されなかったときの悲しい気持ちを分かって頂けますか?
ファンの気持ちをもっと考えてほしかったです。
他の人は楽屋風景が流れていたのに、どうしてシン・ヘソンさんはカットされちゃうんでしょうか?
そちらには時間の都合上で編集されてしまうような人物なのかもしれません。
それを何も告知しなくても、対応しなくても流されてしまうそのファンたちなのかもしれません。
でも私にとっては、高いお金を払って視聴しているKBSを通して見ることができる、大切な人です。
人のお金を無駄にしないでください。
何のために楽しみに見ている視聴者がいるのか、真剣に考えて下さい。
ちゃんと対応して頂きたいです。
KBSさん、今回のことはこのままにしないで下さいね。
2009年03月07日 22:23
キムD
こんなことばかり続いてませんか?視聴者減ってません?
折角期待して、お金払って契約してるんですから、こういう形で視聴者を裏切らないでほしいな。
2009年03月07日 22:15
みるきぃ
不愉快きわまりないです!
どういう理由があって、カットしたのでしょうか?視聴者あっての
TV局でしょ?期待を裏切らないでください!
2009年03月07日 22:13
楽楽
本来ならば、番組途中のCMを削ってでも本放送通りに放送するのが当たり前だと思います。ガイド本の紹介とか、何度も何度もあっていますよね・・・。
2009年03月07日 21:57
けい
私も不快です!なんでヘソンをカットするんですか!?
時間の問題なら、再放送では違う人をカットしてヘソンの部分をしっかり放送してください。
2009年03月07日 21:11
INKO
どうして他の出演者の楽屋風景は放送されたのに、シン・ヘソンさんだけカットされたんでしょか?
メールでも抗議の内容でお送りしましたが、お返事は頂けるんでしょうか?
この掲示板の意義も、しっかり反映されたらと思います。
KBSさんに対する信頼を失うとともに、再放送でも同じ内容なのかと思うと落胆しかありません。
それでも再放送ではカットせずに放送してくださると信じたいです。
これだけ多い視聴者の声を見て聞いて、しっかり対応して下さい。
今回は本当に不快な出来事でした。
お願いします。
2009年03月07日 20:03
みかん47号
3/5放送のミュージックバンクは、
放送時間が1時間8分ちょうどくらいでした。
ですから、数秒のヘソンの楽屋風景をカットしなくても
1時間10分の放送枠内に収まるはずです。
是非、再放送ではノーカットでお願いいたします。
2009年03月07日 19:44
とら
私も再編集しての放送を希望します。放送時間枠の都合もあるかと存じますが、もし編集の必要があるのならば、内容を熟考した上で是非お願いしたいです。
2009年03月07日 18:38
ひろ
私も不快です。なんでへそんがカットなんですか??
あの楽屋でのへそんを楽しみにしてたのに・・・。
ぜひノーカットバージョンでの再放送を求めます。
2009年03月07日 14:21
あおあお
今まで韓国放送分と同じものがノーカットで放送されていると思っていました。
がっかりです。
全員カットするなら分かりますが、なぜヘソンさんをカットなのでしょうか?
明確な理由を知りたいですね
2009年03月07日 12:37
まねまね
私も不愉快!ど~してカット?あの場面楽しみに待っていたのに。
ノーカットでの再放送お願いします。
2009年03月07日 10:12
LAN
私も、かなり不快でした。お金を払っていないのならまだしも、お金を払って見ているのに、放送をされる人とされない人がいるのは、理解出来ません!!!是非とも、ノーカットバージョンで再放送をお願いします!!!
2009年03月07日 03:04
ゆめ
私もかなり不快でした。お金を払って見ているので、勝手にカットしないで頂きたいです。もう一度お願いします。
2009年03月07日 02:56
にゃんこ
私も不快です。ノーカットバージョン求めます。カットする意味がわかりません。
2009年03月06日 22:21
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます