KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
1泊2日 カンホドン下車説 | コンジュ
2011年08月11日 02:49
カンホドンさんが8月いっぱいで1泊2日を降板する意思を伝えた・・というニュース
本当でしょうか(涙)
まだ決定ではないようにも伝えられています
ホドンさんがいない1泊2日は考えられない気がします
つい先日の1泊2日、真夜中の座談会で
1泊2日はこのままでいいと乾杯していたのに・・・
まだまだ今のメンバーで続けて欲しい!!
ホドンオッパ やめないで~
コメント( 6 ) |
楽楽
ナベサン
やはりこういう事態になってしまいましたね。
どなたかのブログに、「ホドンは強制的なプロクラムにつかれていた」みたいなことが書いてありました。また7月にはすでに、送別会がされていたとか・・・
確かに、目まぐるしく変わるバラエティー番組の中でいくら看板番組とはいえ、最近ではマンネリ化してきていましたよね。録画したものを見ていたら、昔の方が笑えてた・・・。
私はこの番組を通して、韓国の素晴らしさを知りました。もっともっと続けてほしかった。そしてメンバーが大好きになりました。
後半年・・・思う存分楽しみたいと思います。
2011年08月20日 08:12
楽楽
昨日の放送は、視聴率がガクンと下がったようですね。
ひょっとして、降板と同時に「終了」とかにならないですよね~??
2011年08月15日 17:12
peach
メンバー交代、降板で、一泊二日もひと通り終わった感はあります。
カンホドン、イスグン、ウンジウォン、キムC,MCモン、イスンギのメンバーのときが
一番人気だった気がします。
MCモンのいないウンジウォンがさびしそうに思えました。
2011年08月12日 21:25
楽楽
衝撃です!!
絶対にやめないでほしいです。
キムCとかモンとか抜けて、ほんとに悲しかった。
ホドンあっての「一泊二日」です。
なんでやめたいのか、理由が知りたい。じゃないと、もしやめるのなら納得できません。
スンギも、ただの俳優だけで終わる人間じゃない!!
折角バラエティー魂を開花させたのに、兵役までは頑張ってほしい。
お願いします。絶対にやめないで!!日本からも声を大にしてお願いします!!
2011年08月12日 18:42
コンジュ
色々な韓国芸能サイトでも、この記事が書かれていたので
降板意思は事実のようですね
視聴率もとれている看板番組なので
KBSも全力で残留の説得をしている事でしょうが
引き止められたとしても、いつまでもという訳にはいかないでしょうね
スンギ君が兵役に行くまでは、このメンバーでこの番組を続けて欲しいです
2011年08月12日 10:36
ダンゴ
初耳です。
何かあったのでしょうか?
ホドンは仕方ないにしても、スンギはギリギリまで出て欲しいな~。
ずっと一泊二日は続けてほしいし・・
2011年08月11日 21:10
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます