KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ミュージックバンクの再放送について | まる子
2009年03月12日 09:18
今日、朝の再放送を見ました。先日たくさの方からのリクエストがあったにもかかわらず
私たち視聴者の願いは叶えられる事はありませんでした。
何の為のリクエストの書き込み欄なのでしょうか!!
先日のリクエストに関しての返事があるわけでは無く、時間がたてば忘れるだろうって事
ですか?あまりにも誠意がありません。シン・ヘソンさんのファンに謝罪して下さい!!
納得できる説明をして下さい!あなた達のせいで素敵なヘソンさんが見る事ができなかったのですよ!!!責任を取って下さい!!!!!!

コメント( 3 ) |
オル
私も何度もKBSにメールをしていますが、まったくなんの返事も来ません。
会社として、この対応に疑問を持ちます。
頭が悪いから返事を返せないのか、やる気がないのか、無礼なのか…
なんにしても、ひどい対応だと思います。
視聴者を金づるとしか思っていないんでしょうね。
最悪の会社です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人間として最低限の礼儀、会社として最低限の動きを取ってみたらどうですか?
こちらは何度もお願いしているのに、反応がゼロなのはどう考えてもおかしいし、失礼ですよ。
呆れます。
2009年03月12日 20:56
楽楽
ドラマとは違い、音楽番組やバラエティーはKBSとか他の放送局でしか見れません。その中でわざわざKBSを選んで契約をしてる人が多いと思います。「契約取れれば儲けもん」って感じですか?
韓国との放送が異なる場合(時間短縮)は、視聴者に対する詳しい説明・納得いく説明が必要なのではないでしょうか?それがお金出してる視聴者に対する礼儀じゃないでしょうか?
私の大好きな「1泊2日」の著作権の件もほったらかしのままです。
ここまで無視されると、今後のKBS WORLDのあり方にも疑問を抱きます。「視聴者あっての放送局」ですか?「放送局あっての視聴者」ですか?
折角の「視聴者広場」「リクエスト」が台無しです。意味がありません。視聴者の訴えに答える場ではないですか?
2009年03月12日 20:38
mumu
私もこの楽屋での風景が見たくて、韓国で放送されてから
ずっと日本での放送を楽しみにしていました。
たった数秒ですがそれを心待ちにしているのがファンです...
新人歌手をカットしてしまうのもヒドいと思います。
お気に入りを見つける楽しみもあるんですから...
ミュージックバンクは韓国KBSの看板番組の一つだと思います。
KBS WORLDでも看板番組ですよね?
放送時間の延長などその都度、他局のように
柔軟に対応して頂けないですか?視聴者の声に耳を傾けて欲しいです。
放送カットについてKBS WORLDの回答を希望します。
2009年03月12日 11:01
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます