KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
KBSworldの文字 | mimi
2009年03月12日 22:34
画面の左上のKBSworldの文字ですが、
ブルーの色が目立つようになったためか
気になります。
前の色の方がよかったと思いますが・・・
コメント( 6 ) |
よこやり
?さん、ご自分に来ないからと言ってなぜそのようなことが断言できるのでしょう。
私の周りにはいませんので想像すらしませんでしたが、?さんの周りにはやりそうな(やっている?)方がみえるのですね。
ひょっとしてぴ???さんですか?
2009年03月15日 00:55
伽羅
目立ちすぎです~(泣)

本国のロゴは白の半透明ですよね~。
できれば以前の物に直してほしいです~。
2009年03月15日 00:36
よこやり
確かに、どこで調べたのかメールがよく来ますね。
(無差別に送っているのかも知れませんが)
以前はネットで落とせるものを焼いて売っていたようですが
最近はそれが難しくなり堂々と市販DVDコピーや放送録画ものを売っているようです。

コミュニティなど限られた場所でディスク交換をしていることも増えているようですね。
私も天候や自分のミスで録画に失敗した場合のみお願いしたりされたりしたことはありますが
最近はそれも契約していないチャンネルのものをやり取りしていることが多いそうですよ。
ドラマの感想などを書いていると驚いたことに見ず知らずの人にいきなり
○○の録画失敗しましたとか、それが見たいので送ってくださいとか。~~;
私はそれが嫌でコミュニティも撤退しました。
そういうわずかな人のために善良な視聴者が迷惑するのはかないませんね。
2009年03月14日 16:05
osekkai
違法通販が増えたためじゃないでしょうか。
某KNTVも目立つようになりましたが、慣れてしまえばそうでもなくなりますよ。
それに韓国での放送見るとわかりますが、あちらのロゴも結構目立ちますしね。
この方が韓国らしい♪と思っちゃえばいいんです。
それと、くれぐれも違法通販で見逃した番組とか買わないようにしましょうね。w
2009年03月14日 02:53
mekon
私もそうおもいます・・さわやかでいいんですけど、番組中はめだっちゃいあすよねぇ
2009年03月13日 22:26
lala
KBSWorldのロゴが変わったみたいです。私も前の方が良かったと思いますが、、、。
2009年03月13日 09:00
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます