KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
カットしないでください。 | ayayan
2009年03月13日 01:12
5日に放送されたミュージックバンクに続き、12日に放送されたミュージックバンクも『JUMPER』の歌はカットされていました。

12日の出演者の欄にちゃんと名前が書かれているのにも関わらず、放送しないというのは、どうなのでしょか?
5日の放送は、「新人だからしょうがないか・・・」と思って我慢しましたが、2週連続でカットされていて悲しくなりました。
JUMPERはまだ新人ですが、SHINHWAのANDYがプロデュースしたデュオなので関心を持っている人もいると思います。日本にもファンはいます。

歌番組なのに歌を放送しないというのはちょっと・・・
編集等大変だとは思いますが、どうか今後JUMPERをカットしないでください。
お願いします。
コメント( 1 ) |
もも
ほんとにKBSはやることがひどいです
出演者に名前があるのにカットなんて信じられない
視聴者をばかにしすぎ
2009年06月05日 01:43
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます