KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
酷過ぎませんか??? | しの☆しの
2011年07月03日 12:01
先日のMusic Bankの生放送のカメラワークが残念で…。
大トリの【東方神起】たった1曲でしたね(涙)他のアーティストさん達の結構見応えあるステージにワクワクしながら、どんなパフォーマンスを魅せてくれるのかしら?と今か今かと待ち侘びていたのに、彼等の完成されたパフォーマンスを台無しにしてくれましたね。。。久々の『WHY?』を!!!たった1曲なのに…。チャンミンのソロパートをことごとくスイッチング…ステージを映せば肝心の2人が豆粒…。
いくら記念イベントだとはいえ、あんなに客席を映す必要ありますか?誰に向けての放送ですか?
Fanの気持ちは、無視ですか?客席は、ワイプで抜く等の工夫をして、Fanを満足させる、喜ばせる努力をしてくださってもいいのではないでしょうか?
今後は、視聴者の期待に応える番組制作を御願いします。
コメント( 1 ) |
wanda
お怒りはごもっともですが
韓国の歌番組、特に観客が入ってる公開番組では
客席が多く映るのはよくあることです。
それはずっと以前からそうだったので 韓国のTV局では当たり前のこと
カメラワークも日本の視聴者からみれば「えっ?」と思うようなものもよくあります。
私は「これが韓国のTV番組・制作」だと割り切って観ています。
韓国のTV局が日本のニーズに合わせて作るのもおかしな話なので
生の韓国のTVを楽しめていいのではないでしょうか?
2011年07月03日 23:47
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます