KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
百点満点・シークレット | guremama
2011年07月03日 11:41
チューナーから見る 番組表には 最終回ですが バラエティ”百点満点” 再放送視たくて録画していましたが PC番組表には違うものでした・・・やはり放送されないのでしょうか?  当日でも衛星電波で変更して欲しいです。

また Brian2回目出演分と シークレット 放送してください。

更に 韓国でたくさん見たい番組があります
お電話でも 「予定はありません」の一言です。何のホロも有りません。
BS無料放送を沢山放送されています今。 
有料放送で契約しているのですから もう少し
視聴者のリクエストや お話を聴いて思って下さる事を希望します。

番組リクエストです。 宜しくお願いします。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます