KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
昨日の番組表 | ハッシー
2011年07月02日 13:39
ひかりTVよりKBSworld視聴しております。
昨日のミュージックバンクの放送時間が変更になっていて録画することができませんでした
毎月送られてくるTVガイド誌、リモコンの番組表を押して表示される番組表には
16時20分となっていましたが、実際は8周年記念番組?18時~だったようで、ひかりTVへ確認したところ、「KBSさんから変更の連絡があれば番組表は変更されているはず」との
返答。ひかりTVへの番組内容変更は連絡されてなかったのですか?
昨日のミュージックバンクはLIVE放送だということで楽しみにしていたのですが、とても
残念です。
コメント( 2 ) |
シルトクレーテ
JCOM digitalでKBS Worldを視聴しており、毎週金曜日に「1泊2日」を録画予約しています。通常の順番はMusic Bank→1泊2日ですが、どうもこの日は特別編成で1泊2日→Music Bankという逆順?で放映されたらしく、結果として「1泊2日」の最後の部分しか録画できませんでした。 JCOMの番組表ガイド誌でも通常の放送予定となっていました(7月のガイド誌は6月末に来るのでまさか1日のガイド誌情報が古いものだとは思わず)。直前の電子番組表はupdateが入ったのかも知れませんが、現実的には毎週録画しているものに対しいちいち直前に電子番組表が変わっているかチェックする余裕はありません。正しい情報は早めに出す、直前の変更はしない、ことを徹底いただくとともに、この日の「1泊2日」の再放送をリクエストします。(この枠がリピート放送の為、もう一度放送していただかないと録画するチャンスがありません)
2011年07月03日 02:57
ハッシー
予約は昨日の16時ごろ行いましたが、我が家の番組表は変更されてなかったです。
なぜでしょう???

再放送に期待してみます。
2011年07月02日 19:21
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます