KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
東方神起特集の件 | ジェジュ
2011年05月31日 10:09
なぜ急に番組内容を変更するのでしょうか?特にJYJの生き生き情報通が"日本初放送"
と宣伝しておいて、放送直前で変更するなんて・・

放送できない理由をきちんと答えるべきでは、ないのでしょうか?
ずっとKBSさんを視聴していますが・・
こういうことでは視聴者を減らすことになりますよ!!

6月に放送されるはずだった"生き生き情報通"等の番組は"絶対"今年中に放送して下さい!!

放送してもらわないとKBSの視聴を続ける意味がなくなります・・
他のチャンネルのほうが、KBSの最新ドラマも見れるし・・

なので、KBS WORLDじゃないと見れないものや今回のような"生き生き情報通"日本初放送みたいなものを放送してもらいたいです・・

本当にお願いします。
コメント( 1 ) |
ひや奴
まったく その通です。
楽しみにしてたのに。。。 

2人の東方神起事務所関係から STOP でも掛かってるのか?
JYJ を 潰そうとしているのか と (ここまでKBSさんまで、こんな状況だと) 考えてしまいます。

新番組も 他局のが早いし、ね!!!

ほんと お願いしますよ! 

放送してください!
2011年06月02日 12:44
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます