KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
東方神起特集について。 | azurin
2011年05月28日 02:32
今回の放送内容の変更、私にはとても納得が行きません。

私は五人の東方神起のファンです。
そして、ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノ、一人一人が大好きです。
だから、活動の方法は違っていても五人を応援しています。

でも、やっぱり私の中での“東方神起”は五人であり、五人一緒のところが見たいのです。

そんな私にとって、今回の東方神起特集はとってもとっても楽しみなものでした。
五人で出演したゲリラデートやハッピートゥゲザー、とってもとっても楽しみにしていました。
しかし、放送内容が変更になり、しかも二人だけが出演した番組が放送される・・・。

とても残念です。というか、ガッカリしました。
韓流を扱う他のチャンネルでは五人の過去の出演番組などちゃんと放送されているのに。。。

なので、KBSの番組は好きで見ているものが多いですが、今回の東方神起特集は見ません。納得が行かないからです。

私は五人の映像が見たいので、次回は必ず五人の映像で「東方神起特集」をやってください。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます