KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
残念でなりません。。。 | heartyu
2011年05月27日 11:59
指折り数えて楽しみにしていた東方神起特集。寸前になって放送内容が変更になってしまい、残念でなりません。この番組を見るために新規契約までして待っていたファンもたくさんいるはず。気持ちが踏みにじられてしまい、悲しいです。

私は、KBSを視聴し始めて数年経ちますが、契約のきっかけは「東方神起を見たい!!」ということでした。年末には、KBS演技大賞を生放送で見ることが出来、どんなに嬉しかったことか!! 感動しました。さすが、KBSだと思ったし、契約していて良かったと思いました。
私達視聴者は、KBSを信頼し、有料で視聴しています。公平で堅実なTV局だと思っていました。それなのに、今回は、KBSまでもが・・・と、理由もなく一方的な放送内容の変更にがっかり。何か大きな力がはたらいているとしか思えません。
あれだけ予告も放送され、ファンは予告にさえトキメキ、どれだけ楽しみに待っていたことか。今回の件で、信頼は揺らぎ始めています。
3人の映像が流せないのは、そちらの事情。有料放送でもあるのだから、理由を説明する義務はあると思うし、誠意を見せて欲しいと思います。
私たちは、泣き寝入りするしかないのでしょうか・・・? TV局は、視聴者あってのものではないのでしょうか?

変更前の番組を放送していただける事を信じて待っています。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます