KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
東方神起特集について | おねえCMP
2011年05月27日 09:47
一昨日、放送内容変更のお知らせを見付けて、これは、抗議が凄いだろうなと思っていました。
私達には分からない、何か大きな力が働いているとしか考えられません。

最近K-POPに嵌りだしたので、東方神起の5人時代を良く知らないのです。なので、今回の放送を、本当に心待ちにしていました。他の有料放送局では、ちゃんと映像を流していますよ。全く意味不明です。

音楽番組は、出演部分だけを編集するのではなく、まるまる垂れ流し(失礼ですが)するだけですよね。SHINeeの時がそうでしたから。ミューバン600回記念なんて、最後にちょこっと出ているだけですよ。それなのに、特集って…。

私も詳しい事情を説明していただきたいですが、まず駄目でしょうね(例えば、何故新しいドラマをやらないのか云々についても、全く回答がありませんから)。

もう、KBSさんには、諦め状態ですので、この件も、溜め息ついて流そうと思っていたのですが、皆さんのご意見を拝見して、どうにも黙っていられなくなってしまいました。

長々と、とりとめのない事を書いてしまって、申し訳ありません。

これからのKBSさんの対応改善に、期待、して、良いのでしょうか…。

経営の問題などいろいろ御事情はあるのでしょうが、テレビの前には、たくさんの視聴者がいる事も、忘れないで下さい。

とりあえず、この件は、どう収拾なさるのでしょうか。
それとも、嵐が過ぎ去るのを待つだけですか?

是非とも、誠意を見せていただきたいです。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます