KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
理解できません!!! | マイフラワー
2011年05月26日 01:19
本当に残念ですが・・・。理由は何なのでしょうか?突然すぎます。理由も書かずにご理解下さい・・・って理解できないですよ!なぜ過去の放送分が流せないのでしょうか?色んな情報でJYJに関して規制はあるそうですが、ましてやJYJとして出演しているわけではなく東方神起としての出演ですよね?おかしくありませんか?今の状況を考えて五人の東方神起の番組を待ち望んでいた方が私を含め大勢いらっしゃったと思います!あんなに大々的にCMを流していてサイトで変更というのは訂正の仕方にがっかりしました。もっとkbs放送上で訂正をするべきではないですか?もしJYJ3人の出演番組放送が出来るのかが曖昧だったという理由なら規制が出る前に東方神起の番組を一つでもいいから放送してからまたSHINEEの放送でも良かったのではないでしょうか?どちらのグループも大好きなのでホントに楽しみにしていたんです・・視聴者の気持ちも分かって下さい!PCがなくテレビの番組表しか見れない方は訂正のことを知らないと思います。全てがKBSさん側が悪いとは言いませんがもう少し配慮が必要だったと思います。長文失礼しました。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます