KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
一泊二日のカットについて | まゆシンバ
2011年04月05日 04:09
先週の土、日に放送、そして今度の金に再放送予定の「一泊二日」(オム・テウン初登場)はなぜあんなにいっぱいカットされていたんでしょうか?
私は一泊二日だけのためにチャンネル契約していると言ってもいいぐらい一泊二日が大好きな人間です。
そんな番組にオム・テウンがついにメンバー入りということで、1カ月前に韓国での放送をリアルタイムに見て、今回のKBS-WORLDの字幕付きをすごくすごく楽しみにしていました。

でも今週字幕付きを見はじめて、すぐにガッカリ…。
オム・テウンの家に突撃する前にもっといろいろあったはずなのに。。オムさんのマネージャーさんにインタビューしたりとか。オムさんの家に入る前にもっとドキドキがあったはず…。とにかくいきなり「突撃!」って感じで残念でした。

カットした原因は…前半の男子の資格が長かった分、一泊二日の時間が足りなかったから?
韓国では放送できるけど日本では許可が下りなかった部分があったから?

もしただの放送時間が足りなかったということだけでしたら、今週の金曜日の再放送の時にはノーカットで放送していただけますよねっ?

いつもは韓国での放送をリアル視聴していないので、いつもカットされてるのかどうか知りませんが、なるべくこれからもカットなしでお願いしますm(_ _)m
コメント( 3 ) |
yuna
私もネットで書いてる方でそのことを知り、KBSさんにメールしました。
ごそっとカットされてたのは韓国でそうだったのかと思っていたんです。
「放送枠の時間の都合上、編集するしかなかった」
そうです。(もっとちゃんとしたお答えでしたが簡単にすると・・・)
初めは私も許可の部分にひっかかるのがあるのかな?と思ったのですが。
どうしてもノーカットで見たいですよね。
もしかして、今までもあったのかもと思いました。
「男子の資格」はカットなしっていうのがちょっと・・・気になりますよね。
2011年04月08日 19:05
kegurin
ええ?!щ(゚ロ゚щ)
ノーカットだと疑わずに見ていました。
裏切られたような気分です…
今後は編集なしで楽しみたいです。
よろしくお願いします。
2011年04月05日 23:12
マカロン
改めて韓国放送分を見てみましたが、「男子の資格」はカット無しのようでした。
内容が内容だけにカットできる部分がなかったのかもしれないですね。
私も「1泊2日」の韓国放送分を見てましたので
こちらでの字幕付きをとても楽しみにしてました。

金曜日の「1泊2日」単独再放送枠は1時間30分なので
ノーカット期待します。
2011年04月05日 10:55
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます