KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
国民葬の放送延長 | サラビア
2009年05月30日 23:36
ノムヒョン前大統領の訃報はショックでした。悲しかった。ポンハ村に引退したのでいつか訪れてお会いできたらいいなと思っていたのです。国民葬では涙が止まりませんでした。KBSワールド様、放送を延長して頂いて本当に感謝しています。バラエティのキムジェドンさんも悲しみに震えながら司会してました。朝露の歌が心にしみました。
ノムヒョン前大統領のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
コメント( 2 ) |
愛で
景福宮告別式では白い蝶が現われる...
数十万の市民が哀悼したソウル広場路祭時は空に虹が浮かびました.;;
遺族たちも空を見て..大統領が天国で楽にあり去ったと思ってもっと涙を流しました.私どももそれほど信じています.
広場の告別式時 ヤンヒウンさんが呼んだ "青木"という曲!ノムヒョン大統領の愛唱曲です.
ノムヒョン大統領のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2009年05月31日 07:29
kurigo
何度もでてきてすみません。
ヤンヒウンさんのことを好きだと話したら
あの朝露という曲は、かつて軍事政権下にあった韓国で重要な意味をもつ曲なのだと
在日韓国人のかたから以前、教えていただいたことがあります。
去年コンサート7080でも代表歌になっていましたよね。
その曲をみなさんがどういう気持ちで聞かれていたのかと考えて私もじんときました。
2009年05月31日 06:03
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます