KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
せっかくの生放送番組が | コンジュ
2011年03月03日 21:17
今日(3/3)18:45~ 「生放送!創立特集 世界のKBS 新たな出発」が
韓国から生放送されたそうですね。
気がついた時は放送終わってました。
トップページのお知らせ欄に小さく書かれてましたが、あれでは気がつきません。
いえ、気がつかなかった私が悪いのです。
きっと、急遽放送が決まったから、大きく告知する事ができなかったんでしょう。
でも滅多にない韓国からの生放送。
見たかったです。
お願いします。再放送枠をつくって下さい。
そして今度放送くださる時は、もう少しわかる程度に告知をお願いします。
どうぞよろしくお願いします。
コメント( 1 ) |
inage
生放送を視たいのならインターネット放送を視る方がカタいですよ。ここはニュース以外は気まぐれにしかやらないから。
2011年03月03日 22:33
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます