KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
出発ドリームチーム2PM | asaasa
2011年02月18日 21:07
 かなりショックが大きいです。
いつも、番組表を月の初めにチェックしています!出発ドリームチームの2PM出演回をチェックし、手帳に書き、放送を楽しみに過ごしていました。数日後に確認したときも確かに2月21日に放送と書いてありました!!!
 それを楽しみに待っていたら、今日、ある方のブログで放送されていたと見ました。急いで、予定をチェックしたら、いつのまにか変更されていました。
 本当にショックです!ずっと楽しみにしていたんです!!どうしていきなり変更になったのでしょうか?再放送もKBS様は同じ週にすぐ再放送なので、少しでもチェックが送れると気づけません!!もう一度再放送していただけないでしょうか??本当にショックです。いきなりすぎて、今、パニックです!!
コメント( 2 ) |
りえころ
私も以前からずっとチェックして楽しみにしていました。
先程TVを見たら、違う回の放送をしていてビックリ!!
いつの間に変更になったのでしょうか??
変更のお知らせもなかったようですが・・・事前に知らせるべきでは??
これでは出演者予定表の意味がないと思います。
ずっと待っていた放送なので本当にショックです。
再放送お願いします。
2011年02月21日 23:50
erina
私もまったく同じ気持ちです。
私も楽しみにしてて、カレンダーにもちゃんと書き込んでたのに・・・。
さっき、たまたま確認したら14日放送!?
しかも、再放送はもう終わってるし・・・正直・・・裏切られた気分です。
本当にショック過ぎて・・・どうしたらいいか。

再放送希望です。
2011年02月19日 00:38
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます