KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ユンドヒョンのラブレター初回から!! | miramax
2009年03月26日 02:34
ユンドヒョンのラブレター終わってしまいましたが・・・
数多くの伝説のライブを残した思い出深い番組でした。。。

日本での開局が遅く、放送開始はかなり途中の回からとなってしまったのが
今でも残念です。(それまでネットや録画をかりてみていました)

過去のライブはリアルタイムではないので新鮮さはないかもしれませんが、
名作や過去の追憶としてみる価値があるものだと思います。
最近K-POPに入門された方には逆に新鮮にうつることもあるかも
しれません。

ぜひユンドヒョンのラブレターを初回から放送していただけませんか。
深夜でも早朝でもどんな曜日・時間帯でもかまいません。
スケジュールのすみっこに入れてください。
よろしくお願いします。
コメント( 3 ) |
モンフンナル
同感です^^
家にある山積みの韓国CDは全てユンドヒョンのラブレターがあったからです(笑)
宜しくお願いします。
2009年03月27日 22:15
kurigo
同感です。
開局から見てきて、ユンドヒョンさんのいないKBS-Worldは
○○ー○を入れない○ー○ーなんてって感じです。いや、もっとさびしいです。
放送期間で飛んでしまった分でもどうしても見たかったものもあります。
うちのPCでは韓国のサイトの動画も見れません。
どうか初回からの放送をご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
2009年03月26日 14:14
せいこ
私も初回からの放送希望します
トークとラブレターのだけのコラボとか是非見たいです
KBSで初めてK-POPを聞きCD買うようになりました
初回から放送よろしくお願いします
2009年03月26日 09:17
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます