KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
『夜行星』の放送を!! | ricoo
2011年02月02日 00:31
毎週楽しみにしていた『夜行星』
先ほど放送をみたときに前にみたエピソードと同じものだったので
不思議に思いHPを確認にしたら「放送終了」の文字がっっ!!!!!

本国とあまり変わらない近い時期の放送をしてくれていたし
番組内容自体や出演者の方々もおもしろい方達ばかりでしたし
KBSさんのおかげでこの番組を知って番組のファンにもなりました。
なんといってもファンであるSHINeeのONEWが出演していただけに
放送終了は悲しすぎます!!!!!!!!!!!!

調べてみると本国での放送自体が去年いっぱいで終了したようですが
ぜひ最終回まで放送お願い致します。
少女時代がゲストの回の次の回(確かトニーとかゲスト?)が
KBSさんでは最後の放送だったので最終回まで残り何回かですよね?
残り回数が少ないのならなおさら最後まで放送して欲しいです。

切なる願いです!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!

追伸 差し支えなければ途中での放送終了の理由をお聞かせ願えませんか?
コメント( 1 ) |
乗ってけ
途中で終わっちゃうんですか??

SHINee見たさで契約したので、最後まで絶対見たいです!
サッカーしてる回とか契約前だったので再放送してほしいくらいです!!!!
よろしくお願いします!!
2011年02月07日 21:39
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます