KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
「秋の夕立」って? | ビビンチャン
2011年01月13日 09:57
こんにちは。
2005年と少し古いドラマなのですが、途中から少しだけ見てみるととても良さそうです。CSの他局で先月一挙放送が終わったばかりなのですが、KBSでも放送検討お願いします。
尚、KBSでは放送が無理な番組というのが他の方の書き込みなどにありますが、よく把握してません。もしわかれば今後の書き込みに参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。
コメント( 2 ) |
ビビンチャン
niceさん、ナベサンさん ありがとうございます。
よ~くわかりました。
2011年01月16日 10:28
nice
韓国の放送事情に詳しくないようにお見受けしましたので補足しますね。
韓国には3大放送局があり、それぞれKBS・MBC・SBSです。
ここはKBS-worldなのでKBSが制作したもの以外はリクエストに応じられないということです。
以前から他局の作品のリクエストを目にして残念に思っていました。
ちょっと一手間かけて検索するなど確かめてからリクエストしてくださいね!
2011年01月13日 20:15
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます