KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
天下無敵野球団 | honey
2011年01月10日 01:13
いつも楽しく拝見しています。

2011年1月になって「天下無敵」の日本語字幕放送が深夜枠になり、少し残念に思っています。

韓国の本放送も視聴率が悪く、打ち切りになって天下無敵のファンとしては

本当に残念な気持ちでいっぱいなのですが…

出来ましたら、このまま深夜枠で構いませんので

最終回まで日本語字幕で放送を宜しくお願い致します!!!!!

日本語字幕放送まで打ち切りになるのではないかと 実は心配しています。

私をはじめ 番組を見た日本人ファンも「夢の球場建設」に向けて寄付までしています!!!!

あと、もう数ヶ月ですが最後まで放送 宜しくお願い致します。

コメント( 1 ) |
Pちゃんママ
私も最後まで 放送お願いします。
日本での放送は韓国の放送から 6ヶ月遅れと聞きましたが・・・ SHINeeがゲストだった回が4月ごろの予定なので よろしくお願いします。

それと ゲスト情報も 番組案内に書いて欲しいです よろしくお願いします。
ドリームチームのほうには  日にちごとに 出演者が書いてあります。
2011年01月15日 10:40
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます