KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ROAD FOR HOPE | JUNKO
2011年01月06日 03:30
昨年度 KBSで アフリカの子どもたちに 支えと 未来への夢を
持てるようにという願いのもとに ROAD FOR HOPEという
素晴らしい番組が放送されたことを 伝え聞きました。発売されたCDも
取り寄せ何度も聞いています。
 大好きなイ・ソンジェさんも,二人の娘さんを連れられ,ボリビア
に行かれたそうですね。
 是非 ROAD FOR HOPEの 放送をお願いします。
俳優さんたちが各国の現状に出会われたドキュメント,そして コンサート
の様子など 放送していだだけると とてもとても 嬉しいです。
韓国のみなさんが ボランティアにとても大きな感心を寄せられていること
から 学ばせてもらっています。わたしにも できることはないか・・と
考えるようになりました。

コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます