KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
HPの文字 | ぽん
2009年03月30日 10:44
ここの文字もそうですが、各番組案内等の文字が、あまりにも小さすぎる。
出演者の名前、放送日なんて見えない。
どうにかしてください。
コメント( 2 ) |
osekkai
久々に確認してみましたが
Firefox3とInternetExplorer8ですと、元コメントと比べて下の返信コメは小さくて読みにくいですが
InternetExplorer7ではほぼ同じサイズで見えます。
ドラマ紹介ページはどのブラウザでも特に不具合はないように思いますが。
ページレイアウトはどのブラウザでも同じように表示できるようにと考えられたものだと思いますが、
どうもこの三つでこれほど表示のされ方が違うと言うのはCSSが間違っているのか、
それともブラウザ自体の仕様が変わっているのかわかりませんね。

でもまぁ見えないということなので、とりあえずの応急処置として・・・

Firefoxなら表示→スタイルシート→スタイルシートを使用しない
これでレイアウトは崩れますが文字は大きくなり読めないことはなくなると思います。

InternetExplorer Ver8の場合は右下の+100%と言うところをクリック
標準だとそれで100%が150%になると思います。
その右横のメニューを開くと自由に拡大縮小が選べます。
「文字のサイズ」ですが、IE7では出来ますがIE8の場合は変えられないようです。

ところで、この件については私も以前書き込んでその後多少改善していただいたと思うのですが
ぽんさんはどのような環境でご覧になっているのでしょうか。
こういった苦情はお使いの機種(PC・ディスプレイ)・ソフトでとか
具体的にどのページでなどの情報がないと対処したくても出来ないと思います。
まさか携帯のフルブラウザで、とか言わないでくださいね。w
2009年03月30日 21:35
ibis
パソコンにあまり詳しくないのでご希望なさっている内容と違うかもしれませんが
ツールバーの表示→文字のサイズ
で、文字サイズを変更できないでしょうか?Internet Explorerのバージョンによって
やり方は違うかもしれませんが・・・
2009年03月30日 19:02
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます