KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
1泊2日の単独放送って | マカロン
2009年03月31日 12:59
4月3日から始まる「1泊2日」の単独放送は
パク・チャノⅠからなんですね。
日本で最近(というか、今年になって)放送されたので
まだ記憶に新しいのですが
それを単独の初回に放送する意味はあるのですか?
1回から放送してほしかったです・・・

なんか変ですね。KBS WORLDさん
コメント( 5 ) |
スンギや
あまりにも期待を裏切られ続けて、正直もう書き込むことも空しくなっていました。でも、灰貝さんの↓のコメントで元気をもらいました(^_^)ありがとうございます。純ちゃんさんのコメントもずっと拝見させていただき、「そうなんですよ~」と同じ思いでした。
単独放送では記念すべき第1回からノーカットで放送していただきたいし、視聴者との1泊2日も放送していただきたいです。「皆さんのご要望にお答えした番組作りを」というCMでのコメントが偽りではないということを期待しています。
2009年04月02日 18:02
灰貝
いつも純ちゃんさんの書き込みは、私自身の気持ちを代弁してくれている!と思って拝見していました。(全然迷惑じゃないです~)
正直、いまだに視聴者参加の回の未放送理由について納得できていない私は、先週日曜の放送冒頭に、視聴者参加の回に出演したらしいハルモニの姿がしっかり放送されているのを見て、疑問がまた再燃してしまいました・・・
以前、未放送分のリクエストがかなえられた事もあるのですから、せっかくの新しい放送枠での第1回からの放送リクエストを、皆さんがたくさん書き込んでくださったら、KBSさんも考えてくださるかもしれません。
「1泊2日」スレの閲覧数にはいつも驚いていますが、どうせなら閲覧するだけでなく、ファンの気持ちをKBSさんに伝えませんか?
たった一言、一行だけでもかまいません。
数名の熱烈なファンが言ってるだけなのではなく、多くのファンが同じ気持ちであることを行動で示しませんか、ファンの皆さん!
2009年04月02日 07:39
純ちゃん
視聴者広場で1泊2日について書き込みしました、スレ主です。
私も正直1泊2日の単独放送は最初から見られるとばかり期待をしてました。
が、途中のしかも最近の会から放送するとは思ってもいませんでした。

もし私の書き込みで灰貝様や他の方にご迷惑をかけてしまってるようであればこの場を借りてお詫び申し上げます。
でもこれだけは言わせてください。ホームページの内容更新をちゃんと事前にやってればこのような書き込みは一切しませんでした。私も1泊2日のファンなので楽しく見たいですから。
2009年04月02日 01:27
クンタ
同感です
最近、1泊2日に嵌ったので
初期の頃の再放送に期待してました
2009年03月31日 14:05
灰貝
再放送枠での未放送分が終了した次の週はパク・チャノⅠ放送予定だったらしいのに、不朽の名曲2回分の再放送がされた事に対して、視聴者広場掲示板に書き込みがありますよね。もしかしたら、その事へのKBSなりの緊急対応なのか?と思ってみたり。(KBSから説明も謝罪も一切ないのでわかりませんが)
私はMnetで第1回から見ていますが、1回の放送が実質45分ほどと非常に短いので、KBSさんでは90分の枠での第1回からの放送を期待していました。
パクチャノ編以降からの放送であれば、通常の再放送とあまり変わらないですよね・・・
掲示板の「1泊2日」に関する書き込みの閲覧数を見れば、どれほどこの番組が愛されているのか一目瞭然です。
KBSさん、本家本元なんですからファンの期待に応える放送をぜひお願いします!
2009年03月31日 14:04
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます