KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ほんとに | グラフ
2010年12月03日 17:12
見るものというか、再放送ばかりで・・・。開局当初、月火(2話)、水~金(3話)、土日(2話)と、朝、昼、夜とすべて新しいドラマ放送していて、こんなに逝き急ぐように放送して大丈夫?かと思いましたが、
水~金(3話)が水木(2話)になり、どんどん再放送になってしまいました。
ついにネタ切れですかね。
唯一見ている「風吹く良き日」も、その前に放送されている、私の中でもっとも面白くなかったドラマに入る「BAD LOVE」(ファンの方すみません)が放送時間がバラバラで、変更ばかりで困ります。「視聴率低い=面白くない」は、完全には成り立たないと思いますが、これは正直でしょうね。
良いのは、tei氏の歌だけです。
サンウ氏が・・・。これでまた、「シンデレラマン」なんか放送されようもんなら、抗議しますよ。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます