KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ただいま「歴史追跡」放送中 | keiko
2009年04月01日 11:03
待ちに待った「歴史追跡」(再)ならぬ新放送
弥勒寺址の塔心からの出土品の話です。
1月19日の夜のKBSニュースで見て、すぐに録画スイッチを入れたけれど
後半しか残せなくて残念なニュースでした。

2回に分けての詳しい放送で、わくわくしながら見ています。
このために2週間足踏みしていたのなら、許せる許せる。

本当にありがとうございました。
コメント( 2 ) |
ミヨン
「歴史追跡」毎回、私も期待して観ています。
本当の歴史とドラマでの扱いとを比較しながら見ていますが、参考になりますね~
イ・サン/李・舜臣/ソドンヨ等、楽しみに観ている歴史ドラマに直結した放送があり、これからも期待大です。良い作品をよろしくお願いします。
2009年05月15日 15:11
keiko
弥勒寺址には、3年前に行きました。
石塔は等倍の写真を描いた覆い屋の中で、石材の山のようになっていました。
あの石材の山にこんな宝物が隠されていたのですね。
感動です。

善花姫伝説は崩れるけれど、新たな心ときめくドラマが見られそうです。
2009年04月01日 11:10
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます