KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
成均館スキャンダル | コンジュ
2010年10月21日 09:10
KBS WORLD様

韓国のKBSとKBS WORLDは提携してないのでしょうか?

「成均館スキャンダル」が他局で放送が決まりましたね・・・
「シンデレラのお姉さん」は今BSで放送してます。
「チュノ」も他局では放送済みなのに、KBS WORLDではまだ放送されてません。
話題になった・見たいと思うドラマは、いつも他局で先に放送されます。
一視聴者の勝手な思い込みかもしれませんが、韓国KBSで制作されたものは、
まずはじめにKBS WORLDで放送してほしいと思っています。

「製パン王キム・タック」は是非KBS WORLDで放送してほしいです。
あと「お嬢さんをお願い」は一度ドラマ欄にあがりましたが、いつの間にか消え、随分経ちますね?

見たいドラマがたくさんあります。
どうか、よろしくお願いします。
コメント( 1 ) |
いちえ
「成均館スキャンダル」はこちらで放送じゃないんですか!?
KBSなんで当たり前のようにこちらでと思ってましたが・・・
凄い楽しみにしていたのに残念です。
2010年10月22日 13:26
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます