KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ミューバン、ドリームチーム | ななみ
2010年10月09日 22:15
ミュージックバンク、ドリームチーム2について

私は毎回録画をして観ているのですが、10月入って放送時間が変わってからは最後が少し切れてしまっています。私の録画機のせいですか?時間的には放送時間いっぱいまで録画できているようですが…
放送時間が短くなったことが原因なら早く改善をお願いしたいです。毎回欠かさず録画していたのに、とてもショックです。

ミュージックバンクに関しては、8日金曜日の本放送は1時間20分録画して最後が切れてましたが、9日土曜日の再放送は1時間20分録画してきちんと最後まで録画できてました。

こういった書き込みが見当たらなかったのですが、私だけでしょうか…?
コメント( 1 ) |
JOJO
ミューバンの本放送を録画しましたが、やはり最後は切れてました。
ドリチは8日の再放送を録画したのですが、同じく最後が切れており、ショックでした。
本放送&再放送どちらかしか見れない方が多いと思いますので、キチンと対処していただきたいですね。
2010年10月10日 02:35
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます