KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
輪!K-POP | feelgyo
2010年10月06日 10:35
楽しみにしていたこの番組、第一回放送を見てガッカリ。KBSさんの音楽番組では大半歌詞まで字幕を付けて下さるのに、どうしてこの番組では除外されてるのでしょう?
最近の日本でのK-POP人気は、異例的な若年層の支持を受けたのがきっかけなのに、せっかく意図された企画がこれでは台無しだと思います。歌詞の原稿があるのですからそれを引用できるのではないでしょうか? K-POPをもっと認知してもらうためにも是非是非ご一考頂ければと強く願います。
コメント( 1 ) |
うさうさこ
今日は休みの日だったのでたまたま見ました。
確かに皆さんおっしゃってるように字幕がないのはすごく残念です。ミュージックバンクなどの映像を流しているようなので字幕付は可能な筈ですよね?
それと司会の方、ラジオならそのノリでもいいと思うんですが、TVでは発言に違和感がありました。
2010年11月23日 22:47
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます