KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
男子の資格 放送日 | donnha☆
2010年10月04日 20:29
男子の資格の再放送が、今までは翌週と、さらに2週間先でしたよね?

それが、翌日とさらに2日後に変更になり戸惑ってます。
天候不順や留守などで、正常に録画できたかチェックする時間も無く、
再放送まで逃したらがっかりです。
1回は1週間後くらいにしてほしいです。

他の番組でも同じですね? 夜放送して翌日再放送だと厳しいです。
コメント( 1 ) |
nao*
私も同意見です。
再放送が次の日では録画チェックが間に合わないときがあります。
もう少し間を空けて再放送して欲しいです。

また、再放送では2週分飛ばされるそうですね。(ハッピーサンデー)
私は本放送を録画していたので問題ありませんが、ちょっとびっくりしました。
2010年10月04日 21:08
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます