KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
国民葬 | りどさくら
2009年06月01日 12:52
返信したのですが、間違って違うタイトルで立ち上がってしまいました。すみません。
誰か返信の仕方を教えてください。

あの数の若い人からお年寄りまでの、愛国心にあふれる韓国の人たちに感動しました。
私は、3人組で唄った歌がとても切なかったです。
今日ここに来た時に、ドラマを楽しみにしてた方、申し訳ありませんでした!と出ましたが、特番にして当然です。そんなことをいちいち文句を言う人は、KBSWORLD視聴者にはいないです。私も涙が出ました。
コメント( 3 ) |
sakura
今回の特番を放送したことで文句を言う人もいるんですね・・
keikoさんの言うとおり、ドラマが見られなくなったというわけではないのに。
順延になったぐらい我慢しましょう。
2009年06月04日 13:38
keiko
ドラマ大好き!!さん
同じ日本人でも、いろんな人がいるのですよ。
「韓国ドラマなんて日本のドラマの模造品だろ」という石原都知事のような人から、韓国ドラマ大好きのあなたは韓国の方ですか? と聞かれるようなものです。
楽しみにしていたドラマは、順延になっただけで、見られなくなったわけではありません。
日本人ですが、私もあの日に見ることに意味のある生中継を見ることができて、
とっても喜んでいます。
20年ほど前の天皇崩御の時も、何日も、そのニュース一色でした。
あの時との比較も、いろいろ考えさせられました。
2009年06月03日 15:47
おこしもの
コメント対象のメッセージを表示した状態で,文章の下にあるコメント入力欄に
書き込んだあと,入力欄の右にある「| 入力 |」というボタンを押す
という手順となっているようです。
「入力」「修正」「削除」「一覧へ」とボタンがならんでいるところの「入力」だと
新規にメッセージ列が立ち上がってしまうようですね。

放送延長の件,みなさんがすでに書き込みをされたので上乗せしないでいましたが,
わたくしとしても,ほんと有り難かったです。
2009年06月02日 11:26
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます