KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
再放送のお願いです | volta
2010年09月22日 15:03
こんにちは。お仕事お疲れさまです。
私は、ケーブルのJCOMでKBSを視聴している者です。
パク・ヨンハ氏の『Loving You』の放送開始、ありがとうございます。
若い頃の映像を懐かしく視聴致しております。
さて、今回リクエストをお願いしたいのは、
『ハッピートゥゲザー3』と『サンサンプラス2』の『パク・ヨンハ氏の出演回』です。
『ハッピートゥゲザー3』については、先日、既に放送をしてくださったとは存じますが、
JCOMの番組表内容がずれていたため、録画したつもりが、前週に放送が終了してしまっていました。
KBS World様のHPで確認していればこのような事はおこらなかったはずなので、
大変恐縮ではありますが、何卒ご検討の程、お願い致します。
ヨンハ氏が以前インタビューで『かっこいい』と思われるより『面白い』と思われたい、
とおっしゃっていたことがありました。
ですから、ハッピー・トゥゲザーや想像プラスの映像は、とても貴重に思えます。
想像プラスもハッピー・トゥゲザーも元々大好きな番組です。
楽しく、また韓国語の勉強にも最適です。
どうか、その大好きな番組に出演している大好きなヨンハ氏の笑顔をもう一度見せてください。
どうかお願い致します。잘 부탁합니다.
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます