KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ショックです…。 | おねえCMP
2010年09月20日 10:49
どんな番組よりも楽しみにしていた「ドラマシティー」が、来週で、レギュラー放送終了なんですね…。単発では、月に何回かあるみたいですが…。

とてもクオリティが高く、シリーズものではなかなか出来ない様な斬新な内容や、胸を打つ感動作など、毎回違った切り口で、毎週、本当に楽しみにしていました。DVD化もされていない様ですし、これで見られなくなるのかと思うと、とにかくショックです…。

短編ドラマ、また、是非、復活して欲しいです。過去の作品でも構わないので、レギュラーで放送していただけたらなあ…。

リクエストコーナーでも、リクエストします! 

1話完結ものが大好きなので、今は、10月1日スタートの、「ドラマスペシャル」に、期待しています。

「ドラマシティー」好きの方って、あまりいないんでしょうか…。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます