KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
芸能街中継にHWANHEEさんを | bally
2010年09月13日 17:51
はじめまして

私は ドラマ、 音楽ファンです
特に Fly to the sky の BRIAN、ファニ(HWANHEE)ファンです
ミュージックバンク 楽しみに視聴させていただいています

ユヒョルのスケッチブック HWANHEEさん出演 19日 24日 楽しみにしております
韓国放送の日 ソウルに着いて オンタイムで 観ようとしましたが 間に合わず ふぁにさんが出演したあとから 拝聴しておりました

10月 28日 大阪、 30日 東京で
現在 ソロ活動をしている
HWANHEEさんの ソロコンサートが有ります
是非 ドキュメンタリーと コンサート放映をお願いいたします

歌のうまさも さることながら ダンスも芸術的で
バレエのような 歌舞伎のような♡ 
是非 [芸能街中継] 出演 お願いいたします<(_ _)>

今週は MB 出演が有るのでしょうか HWANHEE 2nd ミニアルバム・・・ハダガ 
どうぞ よろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます