KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
1泊2日BUS旅行 | Lucky
2009年04月07日 23:23
大好きな1泊2日をいつも楽しく見ています。
2週間前の番組後、次は大型BUS旅行だと思って(ほんの少し予告があったかも・・・)
凄く楽しみしてたのにいきなり済州島の新春特番になってしまってガックリ!!!
ぜひ、放送してください。お願いします。
コメント( 6 ) |
kurigo
駄目と言ってるかた達にもう一度説得してほしいですね(笑)

と先日(笑)をつけて書いてしまいましたが笑ってる場合じゃなく
もう一度参加したかた達に説得してほしいです!!
韓国での人気芸能人がでている人気最高の番組が
これほど日本でも愛されているということを話して…

テレビに映りたくないと思っている私でもこれを知ったら
しょうがない、じゃあ、見てもいいよと折れますよ(笑)
KBS-World様、よろしくお願いします!!
2009年04月11日 08:49
kurigo
楽楽さん、こんばんは^^
余計なことを書いてお気にさわらないか心配しましたがよかったです…^^
さっき書き足りなかったのですけど、
そうした視聴者参加型の番組はテレビに出ることの他に
外国でも人気があって放送されていることを参加者にあらかじめ
了承しておいていただけばこうはならなかったかもしれないですが…。
残念です。
駄目と言ってるかた達にもう一度説得してほしいですね(笑)
2009年04月09日 20:19
楽楽
kurigoさん、こんばんは。
私の捉え方が悪かったですね・・・反日とひとくくりにしたのが悪かったです。でも純ちゃんさんの書き込みを見てそう感じたのは事実です。
他での放送や予告はあっているのに、なんで放送されないのか・・・kurigoさんみたいに、自国ではOKだけど他国では×って方がいらっしゃったなら、徹底してほしかったのです。ちょこっと見せて、本編はなし!!なんて視聴者は納得しません。また納得できる説明もしてもらってません。
それだけ「1泊2日」に対する期待度が日本でも大きいと言うことです。
2009年04月09日 19:32
灰貝
Luckyさん、お気持ちお察しします。
視聴者広場の番号337の投稿はご覧になりましたか?
純ちゃんさんがこの件についてKBSに問い合わせての回答を書き込みしてくださってます。
放送されない視聴者参加の回の予告が、普段の予告より長時間流れたことや、芸能街中継などでもニュースとして視聴者参加部分がしっかり放送されたという経緯があり、私はどうにも納得できないままです~。
2009年04月09日 16:18
kurigo
ちょっとおじゃまします。
楽楽さん、こんにちは^^
反日とはかぎらないのではないでしょうか?
事実はわかりませんが、
たとえば韓国で放送された映像はしょうがないとしても
それが外国=日本でまで放送されると知ったらやめてほしくなったとか…。
逆の立場になってみれば、私は自分が映っている映像は
自分の国=日本でも放送してほしくないと考える方なので
そういう番組やイベントには参加しないようにしています^^;;;;;
放送事故でうっかりアングルに入ってしまうこともありえますから(笑)
だから何となくそう思いました。。。
2009年04月09日 13:10
楽楽
バス旅行とは、一般視聴者参加の回ですか?
それですと、ちょっと前にここでも論議されましたが参加者に反日がいたようで、日本でも放送は出来ないらしいですよ。
ほんとに残念ですね。
2009年04月08日 08:00
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます