KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
1泊2日 他局放送の未放送回 | ユミチル
2010年08月27日 01:25
2009・2月に韓国で放送した、第1回の視聴者参加ツアーの放送をお願いします。
この回は、日本放送が肖像権・著作権のため(だったと思いますが)放送できないとのことで
多くの方が楽しみにしていたのに、見ることができませんでした。
他放送チャンネルのm-netでは、放送があると聞き驚きました。

また、なるべく、毎週の本放送はリアルタイムで見たいので、本編放送枠でなくて、別の枠での放送をお願いします。
コメント( 1 ) |
楽楽
これは・・・腹が立ちますね。
あの当時、参加者の中に反日の方がいらっしゃったとかで日本での放送がダメになった・・と記憶していますが。
他で放送できて、本場KBSで放送できないってことはないでしょう。
2010年08月27日 19:41
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます