KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
金曜日の1泊2日 | 灰貝
2009年04月09日 13:15
金曜日放送の1泊2日、5月放送分の予定までアップされましたが、結局「追っかけ再放送」みたいなものなんですね・・・
パクチャノ編は、HPでの予告通りの放送をしなかったためのお詫び放送かな?と思っていたので、パクチャノ編放送後には、もしかしたら第1回からか、スンギやモンの参加した回からの放送があるのではと期待していました。
でも、さらに再放送が続くだけなんですね。
未放送分の放送期間は再放送がなかったから、その期間分の再放送だと思うのですが、その期間分の放送が終わったら、その時こそ!初期からの分を放送していただけないでしょうか。
多くのファンが同じ気持ちで期待していると思います。
この先の予定など、投稿へのレスか1泊2日放送予定のページで告知していただきたいです。
視聴者参加の回が放送されなかったように、初期放送分を日本のKBSで放送しない(できない)理由があるなら、納得できる説明がほしいです。
コメント( 1 ) |
マカロン
私も放送予定を見て、ガッカリしました。
視聴者の意見がそのまま通るとは思っていませんが
これじゃあ、水曜日にやってる再放送と何も変わりないじゃないですか。
単独放送なら、少し色を付けてほしいです。
(是非、第1回から放送してほしいです)
それだけ視聴者が期待しているって事、わかって下さい。
2009年04月09日 18:43
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます