KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
A`st1でますか?(4月16日放送ミュージックバンク) | onegai
2009年04月10日 22:00
4月16日放送ミュージックバンクですが・・・
A`st1が花男のOSTを歌いますが、出演者にグループ名がのっていませんが、
放送されますよね!
今話題曲なので、絶対放送してくださいね。
よろしくお願いします<(_ _)>
コメント( 1 ) |
kinako83
私も出演者リストに載ってなかったので心配してたのですけど・・・やっぱりカットでしたね。
ユ チェヨン「好き」の後だったはずなので、いきなりAJに飛んだのにはビックリしました。
KBS WORLDさんでは、「花より男子」のOSTである事や、日本人メンバーが居るグループA'st1だという事に対する考慮や配慮は無いのでしょうかね。
K-チャート1位発表のステージではA'st1が映ってたので、よけい悲しかったわぁ。
2009年04月17日 00:31
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます