KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
1泊2日 つぶさないで!! | G-one
2010年04月03日 15:34
3月にもリクエストに書き込みましたが、ハッピーサンデー枠で特別放送するのをやめて下さい!!
4月の「芸能大賞」、5月に「百想大賞」。また放送内容が順延されるということですか?それともお得意の「何週分飛ばし」てしまうのですか?以前掲げていた「バラエティの放送時差を1ヶ月以内に」というのはどうなったのでしょうか?

韓国地上波3社バラエティのなかで、驚異的な最高視聴率を続けている番組なのですよ?毎週予定通りに放送するという、当たり前のことができないのでしょうか。
ハッピーサンデー枠で特別放送するのはやめて下さい。再考願います!!!
コメント( 1 ) |
まきっちw
G-oneさん こんばんは^^ 
同じ事が言いたくて 今、会員登録しました!
1泊2日 命です! 正直に 1泊2日以外は あんまり みてませんが・・・
毎週、1泊2日の番組表を 必ず 何回も チェックしてます、
今週も無事に みれるかどうかが 心配で・・・・
KBSWorld 皆様、お願いだから 1泊2日を つぶさないでください><
1泊2日みないと その一週間が駄目なんです、お願いします!
2010年04月08日 19:30
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます