KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
天下無敵野球団の本放送 | ミツナリ
2010年03月27日 23:11
「天下無敵野球団」土曜日の本放送で17・18回が放送されないまま、19回以降が放送されていますが・・・
再放送では17・18回も放送したようなので、本放送でも放送して下さい。
本放送のみ飛ばした理由は何なんでしょうか?
コメント( 1 ) |
yu-chan
そうですね。
2月13日のハラハラ野球団との試合を最後に長い特別番組の休憩に入りました。
やっと始まった3月20日はいきなり済州島でした。

2月13日の予告の肝試し訓練、キムC初監督の京畿道代表チームとの試合が飛びましたね。
再放送枠が本放送を追い越して不思議な感じでしたが、いきなり本放送で2つ飛ばすなんて。
再放送が先を行ってしまったので、飛ばしたのでしょうか?

本放送を見ていれば、再放送はまさか見ませんよね。
番組表にも回数は出ていませんし。

キムC初監督の肝試し特訓も気になります。
毎週必ず見ているので、飛ばされた分もできたら放送して欲しいですね。

まさか、見ている人が気がつかないだろうと思ったわけではありませんよね?
2010年03月28日 18:04
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます