KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
A`st1のカットの同じく不満です>< | kanashii
2009年04月18日 21:38
私も、4月3日韓国放送にA`ST1がでたので、TV画面で見れる日本放送をほんとに、ほんとに楽しみに、この日を待ち続けておりました。
なのに、カットだなんて、花男もKBSで放送ですよね、担当の方は花男のOST曲だと知らない訳ないですよね・・・・。
いったいなぜ?いろんな歌手がいる中でA`ST1がカットになってしまったのか?
理由が知りたいです!

昨日の韓国放送では、A`ST1がカムバック「DYNAMITE」で登場しました。
日本放送では、絶対カットしないでくださいね、お願いします。
できれば、この放送に4月3日に歌った歌を入れていただきたくらいです。
視聴率がよかった、花男のOSTを歌ったA`ST1の姿他では見れない貴重なので、
どうぞ放送をお願いします。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます